ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月01日

2013後半を締める

2013後半を締める


2014年あけましておめでとうございます。門松


2013年後半はアップしてませんでしたので
ここで写真だけでも載せておきたいと思います。



2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


2013後半を締める


ツッコミどころあります?? よね 爆

他にもいろいろありますが写真さぼり気味であまり無し。

簡単ですがこの位にしておきます。







2013年の教訓

『ブツもち写真の出来はサカナよりも顔芸次第。』笑






2014年もたくさん魚が釣れるといいですね。

今年もよろしくお願いします。








同じカテゴリー(ボート)の記事画像
屋根付きだよっ
2012年を締める前に人生は釣りがすべてだと改めて思う
ボート生活
同じカテゴリー(ボート)の記事
 屋根付きだよっ (2012-12-27 02:01)
 2012年を締める前に人生は釣りがすべてだと改めて思う (2012-12-03 01:09)
 ボート生活 (2012-06-02 11:17)

Posted by ムラ男 at 01:46│Comments(3)ボート
この記事へのコメント
寝すぎじゃね?ww
Posted by U-ki at 2014年01月30日 18:03
>U-kiさん
寝すぎですね~(笑)
寝起きにでっかい魚が飛んだりもしましたね!
Posted by ムラ男ムラ男 at 2014年02月02日 17:11
こんにちは。
中津の田中と申します。なかなかルアー釣り始め
シーバスは釣れてない情けないじいさんです。
河口や河川や、回りながら投げましたがシーバスって厳しいすぎる、、
失礼ですが、オカッパリでいける
ヒラスズキポイント教えてもらえましょうか?
助けてもらいたいんですので是非お願いします。
Posted by 田中 at 2014年11月17日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013後半を締める
    コメント(3)