ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月23日

7月はシーバス

明日は期末テストです。一夜漬けです。(笑)



7月に入り(と言ってももう下旬ですが・・・)メバルはぜんぜん行かなくなりました。

今までかなりメバルに執着し、通ったものの結局尺モメ数匹。
7月はシーバス

あと0.5センチが・・・・遠い。

メガメバルを釣りまくるりんたこ氏と何度も同行し、同じ条件で釣ったものの、物凄い差を見せ付けられてしまった。

そして自分の欠点も・・・・。

結局それらは克服できず、来シーズンまでの課題として取り残されてしまった。




さて、じゃあ何釣ってんだ?って・・・・




バスばっか。




と思いきや、実はシーバスずっとやってました。

7月入り、かなりやりこんでます。

今回は釣果公開!!

7月はシーバス

7月はシーバス

7月はシーバス


こんな感じのセイゴ、多数。


ヒットルアー

ダイワ(Daiwa) レイジー 95S
ダイワ(Daiwa) レイジー 95S








アムズデザイン(ima) HONEY TRAP 70
アムズデザイン(ima) HONEY TRAP 70








ジップベイツ ZBL(ザブラ) ミノー 90S SR
ジップベイツ ZBL(ザブラ) ミノー 90S SR









タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUCE) R.D.C ローリングベイト







って、のべ20日近く釣り行ってこれじゃあまりに不甲斐ない!?






実は・・・・・





7月はシーバス



7月はシーバス

ジャクソン(Jackson) アスリート ミノー 9S
ジャクソン(Jackson) アスリート ミノー 9S








7月はシーバス

Rapala(ラパラ) カウントダウン
Rapala(ラパラ) カウントダウン







まぁ、一気に公開って程出してないです。

場所は、わかる人はヒットルアーである程度わかると思います。

7月上旬は状況が良くいい魚はいってましたが、最近はサイズ落ちた???


ボイル、ベイト、潮、風、などによって引いてくるレンジを変えるため使い分けました。



去年はペンシル、バイブレーションなどが効くことが多く、かなり使い込むことで自分のものにしてきたが、


今は、シンペン、ミノー練習中です。


一夜漬けのつもりがいつの間にかもう3時前。

もうすぐ朝マズメ!



悩みますね・・・・。(笑)

おわり。










同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大分のヒラスズキ
いわゆる、ムラ男理論(笑)
激熱!!シーバス
涸沼シーバスに色は判るのか?
ハゼ男じゃないよ
合宿後の1本!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大分のヒラスズキ (2009-01-22 10:48)
 いわゆる、ムラ男理論(笑) (2008-11-07 18:26)
 激熱!!シーバス (2008-10-21 00:25)
 涸沼シーバスに色は判るのか? (2008-10-07 00:41)
 新兵器 (2008-09-25 00:21)
 ハゼ男じゃないよ (2008-09-16 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月はシーバス
    コメント(0)