ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月05日

生活リズム

生活リズム

いや~、先週の木曜でテスト終わりました。

一夜づけで何とかしようとしたもんだから、山ハズしました・・・・。

後期も授業はとらなきゃダメそうです・・・泣





やけくそとばかり、木曜以降は気が狂ったかのように釣り。





エビ、メバル、カレイ、青物、シーバス



基本的に夜~朝マズメの釣りなので、寝るのは昼間です。


おかげで、釣り以外のことはほとんど手を付けてませんが・・・・。

そろそろやることが溜まってきた!





とはいっても今さっき(夕方7時)に起きたとこなんで・・・・もう夜、学校も店もしまってしまう。



まぁ、釣り行ってきます(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。
2012年 すべては釣りのために
何とか2011年を締めようと(爆)
何とか2010年を締めようと・・・
釣りへの思いは・・・
狙い処
同じカテゴリー(その他)の記事
 暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。 (2013-05-22 23:31)
 2012年 すべては釣りのために (2012-01-11 00:54)
 何とか2011年を締めようと(爆) (2011-12-17 05:07)
 何とか2010年を締めようと・・・ (2010-12-26 23:31)
 釣りへの思いは・・・ (2010-03-28 05:13)
 狙い処 (2009-06-13 09:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活リズム
    コメント(0)