ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

釣りへの思いは・・・

イロイロあるんです・・・・。

今年になってから。



インフルエンザに謎の風邪、

車は滑るし、竿は折れるし・・・・。




ほぼ隔週でよくないことが身に降りかかります。



で、今は先々週に富山で折れたおかげで動けず・・・


釣りへの思いは・・・




あ~釣り行きたいのに~!!!





まぁこんなこと言ってても骨折ばかりはどうにも出来ないので、

家で、釣具やたまった写真の整理。



気づけば今年ももう3月。

社会人になって、長野に戻ってからもうすぐ1年。





釣りにいける時間は減ったものの、この1年間にイロイロあったな~と、

写真見ながら思い出してました。





ということで、この1年間で印象に残っている写真を。


アップしないのはもったいないので。




釣りへの思いは・・・



釣りへの思いは・・・

釣りへの思いは・・・



釣りへの思いは・・・

釣りへの思いは・・・

釣りへの思いは・・・

釣りへの思いは・・・

釣りへの思いは・・・


釣りへの思いは・・・



釣りへの思いは・・・


釣りへの思いは・・・





特に一枚づつコメントはしないけど、



思い入れのある釣行でつれた魚だったり。

狙って獲れた魚だったり。

笑ったときだったり。

美味しかったり(笑)





とても綺麗とは言いがたい写真でも写真てその時の

思い出が思い出されるんでいいですね。





早く折れた足を治して、

折れない心で今年も行ける限り釣りに行きたいと思います。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。
2012年 すべては釣りのために
何とか2011年を締めようと(爆)
何とか2010年を締めようと・・・
狙い処
どうも・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。 (2013-05-22 23:31)
 2012年 すべては釣りのために (2012-01-11 00:54)
 何とか2011年を締めようと(爆) (2011-12-17 05:07)
 何とか2010年を締めようと・・・ (2010-12-26 23:31)
 狙い処 (2009-06-13 09:45)
 どうも・・・ (2009-05-24 11:09)

この記事へのコメント
真夏の炎天下…

ショアからのジギング…

狙いは…

そう、アイナメでした!!


ヒットした後も『ぅおー!やっぱ青物は引くぜ!』って焦ってたら、あがってきたのがアイナメ…しかも小っせぇ。あの衝撃(笑劇?)は凄まじかったなぁ。

なぜか釣った本人よりもお前の方が興奮してたな(笑)
Posted by U-ki at 2010年03月29日 09:56
骨折ですか!?
これは釣り無理ですねww

ですけど左足のみレイガード完璧ですね(汗)

・・・・

・・・・

お大事にしてください^^
Posted by kouyago at 2010年03月29日 13:23
>U-kiさん

あの時はほんっと楽しかったですねー!!

わらわら沸いてくるショゴの群れ。
くえっ!くえっ~!ってはしゃいでてこっちが1本釣って。
直後に同じ場所でHITさせるU-kiさん。
明らかにこっちが釣ったショゴより引いてて・・・

抜き上げたらアイナメですからね(笑)

熱さも眠さも吹き飛ぶ楽しい時間でした。




>kouyagoさん

後は松葉杖でエイが居ないことを確認しながらブレイクまで・・・

最強ですね(笑)

ケンケンでウエーディングできるか不安ですが・・・。
Posted by ムラ男ムラ男 at 2010年03月29日 22:49
思ったより重傷ぢゃないか!お互い厄が明けるまでは注意しなきゃねー。お祓い一緒に行く?笑
Posted by さむ at 2010年03月31日 21:51
>さむ

足が治ったらね。
神社で正座が出来ないもんで・・・。

こうなったら涸沼で禊ぎだな。
Posted by ムラ男ムラ男 at 2010年04月02日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りへの思いは・・・
    コメント(5)