ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月21日

激熱!!シーバス

激熱!!シーバス

10月に入りシーバス、激アツです。

しかし学生にとって10月は新学期の始まりです。

自分ももちろん、授業やら、研究室やらで忙しくなりました。

夏休み中の今までは、


夕方涸沼へ→一晩釣り→昼、車で仮眠→夕方、再び起きて釣り
→朝まで釣り→体調崩し一旦帰宅、睡眠と風呂→再び釣りへ→


的な生活を送ってましたが(笑)


これからは昼間は学校に行かなければ行けません。。。


卒研の中間発表なども近く、レポートやら課題も多く夜も何かと勉強・・・・・


しかし、釣りをしないわけにはいかないじゃないですか~。



いつ寝ろと??


睡眠時間平均2時間チョイ。何とか朝マズメだけはと、頑張って通ってます。



まぁ、授業中は目を閉じたまま教官の言葉を聞いていれば何とかなりますよ(笑)




さぁ、そんな感じで10月は朝マズメの時合いだけを集中的に釣る生活を送っていますが、

去年はTAKAAさんたちに内緒にされ、体験できていなかった秋のパターン。



今年は満喫してます。

激熱!!シーバス

平均サイズ70以上。


しかもトップオンリーって。


面白すぎです!!



デイでのトップの釣りは、去年私やサムがシーバス始めた頃からやっている、最もやりこんでる釣り方。

経験の若い自分にとっては、数少ない「持ちパターン」



激熱!!シーバス



来年は水戸にはいない私にとって、涸沼で釣りをするのはあと数日。


なので、自分が考えるトップの釣りについて語っちゃおうかと・・・


思ってます(笑)



とりあえず今週末に卒研の中間発表が待ってるので次回書きます。


え?


ムラ男の釣りなんてどうでもいいって???


そんなの視たらこっちの釣りまで不甲斐なくなる???




そういわずに(笑)


乞うご期待・・・・・














同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大分のヒラスズキ
いわゆる、ムラ男理論(笑)
涸沼シーバスに色は判るのか?
ハゼ男じゃないよ
合宿後の1本!
7月はシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大分のヒラスズキ (2009-01-22 10:48)
 いわゆる、ムラ男理論(笑) (2008-11-07 18:26)
 涸沼シーバスに色は判るのか? (2008-10-07 00:41)
 新兵器 (2008-09-25 00:21)
 ハゼ男じゃないよ (2008-09-16 18:13)
 合宿後の1本! (2008-08-14 16:07)

この記事へのコメント
ほほう~
やはり卒業出来ちゃいそうですかw
非常に残念です?・・汗
学生最後の涸沼。是非メーターオーバーを狙って下さい^^

も一年居ることになっちゃたりして(笑)
ウソですw
Posted by kouyago at 2008年10月21日 12:34
オレにも釣らせろよー。
今年1本しか釣ってねーよー。
就職先へは水戸から通えばよし。
Posted by U-ki at 2008年10月21日 17:53
kouyagoさん

卒業ですが、
このままのペースで釣り続けたら・・・・・

間違いなく留年でしょう(爆)
なんせTAKAAさんがなかなか朝から学校に行かせてくれないんです。。。

残り短い期間ですがメーター、まだ諦めてはないですよ!!


U-kiさん
水戸から就職先への通勤時間は、片道5時間、電車なら往復2万です(笑)

今年の涸沼ですが残り少なくなってきましたよ~。いつまで続くか判りませんが、今週いっぱいがチャンスなきがします。行きましょうよ!
Posted by ムラ男ムラ男 at 2008年10月21日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激熱!!シーバス
    コメント(3)