ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

ハゼ男じゃないよ

ハゼ男じゃないよ




先日、ルアー釣りは子供がすぐ飽きるのkouyagoさんにお会いし、相互リンクしていただけることになりました。ありがとうございます!



さて、ひさしぶりの更新となってしまいましたが、

いつの間にやら、ハゼ男にされてた・・・・Rintacoさんの記事で  こちら


じっさい、前回のハゼの記事を載せたところいきなりアクセス数増加(と言っても1日100件前後)



更に検索キーワード

今までこのブログ解説して以来ずっと1位に君臨してきたキーワード




『不甲斐ない』 ・・・・・・(笑)





が、遂に首位陥落!





引きずり下ろしたその検索ワードとは・・・・・・・・・





『涸沼ハゼ2008』 ・・・・(笑)




皆さん、涸沼のハゼ情報求めてたんですか!!


投げからバスまで、餌かルアーかはあまりこだわりは無く、釣りならば何でもマルチに
挑戦したいと思ってはいますが、


一応今はシーバスメインでやってます。


よろしくどうぞ。




とはいってもいろいろ怖くて未だにシーバス記事を2回くらいしか書いてなかった・・・爆


夏休み中の8月9月

おそらく25日以上は確実につりに出かけている



ネタもそれなりにはあったと思うし

そろそろいろいろ書いていきたいと思ってたんですが

カメラ壊れました!

ここ2週続けての大会模様などアップしたかったのですが、残念です。


修理3週間掛かるらしいので、しばらくケータイでの写真になりそうです。




















同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大分のヒラスズキ
いわゆる、ムラ男理論(笑)
激熱!!シーバス
涸沼シーバスに色は判るのか?
合宿後の1本!
7月はシーバス
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大分のヒラスズキ (2009-01-22 10:48)
 いわゆる、ムラ男理論(笑) (2008-11-07 18:26)
 激熱!!シーバス (2008-10-21 00:25)
 涸沼シーバスに色は判るのか? (2008-10-07 00:41)
 新兵器 (2008-09-25 00:21)
 合宿後の1本! (2008-08-14 16:07)

この記事へのコメント
パーチーお疲れさまでした^^
持込んでましたねぇ~シーバス!
来年もお会い出来るよう、「りゅうねん」。して下さい(爆)
Posted by kouyago at 2008年09月17日 16:40
kouyagoさん

先日はお疲れ様でした。
パーチーのときはは朝マズメ狙いで、深夜のうちは釣りをせず寝たのが結果的には良かったのかもしれません。検量された方かなり少なかったですが皆さん入賞できないと判断すると検量しないんでしょうか。。。。

りゅうねんですか?こっちにいれる今年のうちに茨城の釣りを満足できるまで・・・・・って去年の今頃も言ってた気がします(笑)

今年こそっ!卒業!!
Posted by ムラ男ムラ男 at 2008年09月18日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼ男じゃないよ
    コメント(2)