ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月11日

夕マズメにバス釣り

新たに、釣り部に新入りが加わることになった。

まぁ、詳しい紹介はまた後日釣り部の方から紹介できると思うが、

先日は、その彼と始めての顔合わせ。

AYUと二人でその彼と正門で待ち合わせ、生協でも行って話しでも、ってな感じで。

おかしな奴やチャラ男だったらどうしようかと思っていたが(笑)




予想外に、しっかりしてそうな人だった。




東北出身で、バサーみたいです。結構やってそう。

で、話でもしてるうちに、この後空いてる?見たくなって・・・


もう夕方ではあったがバス釣りに行くことに。


日没まで2時間ほど・・・・


大学近くの場所に


梅雨なのになぜか減水していたので、自分はあんまりやる気出してはいなかったのだが、

新入りの彼は受験やら引越しやらで今年初だそうで、見守りつつ釣っていたら・・・・・

夕マズメにバス釣り

自分が釣ってしまった(笑)

しかも、45アップ!

またしても、シーバスなどに比べぜんぜんやる気の出ないバスで、結果を出してしまった・・・・。

今年はなぜか、デカバスが多く釣れる・・・。

以前は水戸近辺のバスは30以下の子バスばかりだったが、


育った?




45のバスより、30のメバルがいいなぁ・・・・。




しかし7月に入り、そろそろ頭はメバルからシーバスにかわってきてて・・・・

実は7月に入ってからは毎日シーバス通っている。

川にある常夜灯の下に車置いといたら、TAKAAさんに



「そこには尺メバルいないんじゃない?」



とか言われてますが(笑)








同じカテゴリー(バス)の記事画像
茨城のバス釣り
野尻釣行
同じカテゴリー(バス)の記事
 茨城のバス釣り (2008-07-03 18:42)
 野尻釣行 (2008-06-06 00:45)

この記事へのコメント
こんにちわ Muraooooooo,
Nice homepage! The pictures are great. You should tell more people about your web site.
Posted by Bob at 2008年08月12日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕マズメにバス釣り
    コメント(1)