ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

山女魚が釣れた!

今週末は、サークルの管弦楽団の工学部が主催した日立キャンプに参加してきた(うぅ・・・まだキモチワルイ)


先月、演奏会も終わったところで、山行って肉食べて飲もう!ってな趣旨。

毎年やってるみたいですが、今回始めての参加。

場所は、日立市内にある、合宿やら出来そうな感じの山荘風の施設。

着いてみると、結構な山の中の渓谷にあり、横には小さいが沢が・・・!



・・・・・・・なんかいるんじゃないの?



ってことで、バーベキューの準備はほったらかし、釣り(笑)



幸い、車にはシーバスロッドとメバルロッドが・・・・


いつでも入ってます(笑)


メバルロッドに管釣用のスプーンワレットを持ち、軽く調査がてら沢を上っていく。

沢の幅は3メートル程度、水深はほとんど無い瀬が続く。

蜘蛛の巣やら周りの草の中では、7フィート6インチのフィネッツァではなかなかキツイが・・・

ちょっとした深みをみつけ、静かに正確にアプローチすると・・・

山女魚が釣れた!

いた山女魚!


魚がいるとは思えないような小さな沢にも、いるもんだな。

長野育ちではあるが、魚が人生初渓流で釣った魚。
考えてみればマス釣るには凄くいい所で育ってた。
もったいないことしてた。

実家帰ったらやってみよ。

山女魚が釣れた!

さて、その後は他と合流し、バーベキューで肉をたらふく食べ、飲み、

気分が良かったためか飲みすぎ・・・

倒れ・・・・



寝ゲロ(爆)



楽しい飲みでしたが

久しぶりに、マジで死ぬかと思った(笑)









同じカテゴリー(その他)の記事画像
暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。
2012年 すべては釣りのために
何とか2011年を締めようと(爆)
何とか2010年を締めようと・・・
釣りへの思いは・・・
狙い処
同じカテゴリー(その他)の記事
 暗い場所の撮影にはレフ板がいいらしい。 (2013-05-22 23:31)
 2012年 すべては釣りのために (2012-01-11 00:54)
 何とか2011年を締めようと(爆) (2011-12-17 05:07)
 何とか2010年を締めようと・・・ (2010-12-26 23:31)
 釣りへの思いは・・・ (2010-03-28 05:13)
 狙い処 (2009-06-13 09:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山女魚が釣れた!
    コメント(0)