ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

先週のとーくしょー

今週は天気が悪いこともあり、家で休んでます。


先週あった、リンタコトークショー


僕も参加してきました。


りんたこさんブログ

WILD-1


詳しくはこちらに書かれてます。



デジカメの写真整理しながらこのとき撮った写真をチェック。


先週のとーくしょー

こんな感じでサムとりんたこさんがしゃべります。


先週のとーくしょー

りんたこ画伯、ミニチクは頑張って書いてました(笑)




先週のとーくしょー

熱心に聞き入る最前列・・・


・・・・・ん、二列目に座る一番左下に映る人は、U-kiさん??



先週のとーくしょー

メガネふいてるし(爆笑)




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ムラ男がまたまた誌面で今度は夏メバルを!!
ムラ男が誌面に登場!?
大分は釣り天国
久しぶりの茨城メバリング
GWは羽田でスタバ(笑)
メバルごはん
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ムラ男がまたまた誌面で今度は夏メバルを!! (2013-07-27 22:38)
 ムラ男が誌面に登場!? (2013-04-03 00:23)
 大分は釣り天国 (2013-01-19 00:30)
 久しぶりの茨城メバリング (2012-12-17 02:36)
 GWは羽田でスタバ(笑) (2010-05-23 23:34)
 メバルごはん (2010-03-03 23:33)

この記事へのコメント
いやぁ、りんたこ画伯の絵が段々見づらくなっていったから、メガネが汚れてるのかと思ったんだけど…どうやら別の理由だったみたいだな!(笑)
Posted by U-ki at 2009年12月14日 10:24
U-kiさん

そうですね。
きっとサムのつばが飛んじゃったんでしょう。
もしかして、ワザとかも・・・
サルだし(笑)
Posted by ムラ男ムラ男 at 2009年12月14日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のとーくしょー
    コメント(2)