ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月01日

続、7月10日(笑)

続、7月10日(笑)


も、も、もう12月ですねぇ(爆)




しばらく、更新してませんでしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??



こっちは相変わらず、毎週
限界釣行にチャレンジしております。

去年までのような毎日釣行は絶対無理な立場になってしまいましたが、

休日はいのちを削って毎週釣りしてます。




おかげで、更新できませんでした~(爆)



『更新しないの?』とか、『いい加減チェックするの諦めた。』とか、

最近何人かに言われて・・・・。


ショックです・・・。



観ててくれた人が居たことが、嬉しくて

待たしてしまっていることが、申し訳なくて。



いい加減書くなり、ちゃんとやめるなりしなきゃな、という気持ちです。ぴよこ2



このブログの存在意義ってなんだろ、とか考えちゃったりもしましたが(病気です)


頑張って睡眠削って書こうって気になりました。











ありがとうございます。









で、書きたいんですけど。



ネタはありすぎるくらいあります。

って言うか、

7月10日のブログが『続く』で終わってるので。

続きを書かないと次のネタが書きづらいです・・・。


ということで、


簡単に、(覚えてないので)話を締めます。



恐怖心に負けてなるもんか!

と意気込んで、夜通し頑張った結果、



つれました。
続、7月10日(笑)


釣れました。
続、7月10日(笑)

メバルもツレマシタ。
続、7月10日(笑)



以上!!!(笑)


次回からはちゃんと書きます。








同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
ムラ男がまたまた誌面で今度は夏メバルを!!
ムラ男が誌面に登場!?
大分は釣り天国
久しぶりの茨城メバリング
GWは羽田でスタバ(笑)
メバルごはん
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 ムラ男がまたまた誌面で今度は夏メバルを!! (2013-07-27 22:38)
 ムラ男が誌面に登場!? (2013-04-03 00:23)
 大分は釣り天国 (2013-01-19 00:30)
 久しぶりの茨城メバリング (2012-12-17 02:36)
 GWは羽田でスタバ(笑) (2010-05-23 23:34)
 メバルごはん (2010-03-03 23:33)

この記事へのコメント
忙しかったですもんね~^^
お疲れさまです!
何回も『茨城に来てたよ』情報を聞きました。。
もはや名物・・・(爆)
応援してます!頑張って下さい~ww
Posted by kouyago at 2009年12月01日 09:06
ここここここ更新されとるーっ!!
Posted by U-ki at 2009年12月01日 17:50
kouyagoさん

名物、ですか!!
ありがとうございます!!
毎月1度はかならず居ますからね。


忍者さん

更新しました~。
U-kiさんに言われなきゃあのまま自然消滅でしたよこのブログは。
Posted by ムラ男ムラ男 at 2009年12月01日 23:47
あれ?そうなの?
チッ 言わなきゃ良か…ハッ!

ブログなんて、自分が書きたいから書くもんであって、周りに書かされるもんじゃないだろ。
だから、いつ書こうが、何を書こうが(公序良俗に反しない限り)、お前の勝手だ!気にするな。
りんたこなんかは、立場上ある程度の頻度で更新しなきゃいけない使命感があるだろうけどね。
大体、「こんな話他の人がもう先に書いてるしなぁ…」なんて気にしだしたら、何も書けんよ。大抵のことはすでにガイシュツだから(笑)
Posted by U-ki at 2009年12月02日 18:17
U-kiさん

まさにそのとーりですよね??
自分も同じことずっと考えてて、
結局自分が書きたいから書くんであって
書きたくないことは書かないですよ!

半年近く書きたく無かったことになりますけど、
いつか書きたくなるだろうと思ってたから、
ページ残したままだったんだと思います。

概出なことをどう自分の言葉で表現できるか(他人が表現してるか)って部分が個性であって、
ブログの楽しいところだと思います。


なんちって(爆)
Posted by ムラ男ムラ男 at 2009年12月02日 22:33
ナイス更新じゃないですか!!(笑)
お待ちしておりました。

先日はどうもです~~~(^o^)丿
その後、あの夜・・・魚は出現したのでしょうか??ニヒヒ。
次回はお寿司じゃなくって、ぜひ釣りの方でもご一緒させてください♪

いつも長距離運転オツカレサマですー。
Posted by みゆきぃ♪ at 2009年12月04日 09:40
「ちかば!?」

おっと失礼。
ブログ更新かぁ~
俺はあんまり立場とか気にせず更新しなくなる事あるし
人のこと言えないなぁ~( ̄▽ ̄;)

そんな時はですね
書きたくない時に書いてもムリが伝わってしまうからですね
うふぅふぅふぅふぅ~♪


俺が暇な時によく考えるのは

「何のために書くの?」
↑これって本当にハッキリさせる必要あるのかなと。

ムラ男は自分のため?いや、そうじゃないと思う。
ネット上じゃなくても日記は書けるからね。
そこにアップしたということは少なからず
誰かに何かを伝えたかったんだと思う。

そこからまた「誰に?」 「何を?」ってな感じで詰めていく。
例えばそれが仲間でも不特定多数の人でも良いと思う。
俺の場合、良いモノ書けた時は大抵「昔の自分」に書いてるかな。
あの時これを知ってればとか思う事が多いし、
それを伝えていく事ってなんだか素敵じゃん?
とか言って(笑)

んで話を戻すと、一人でも見てくれてるなら
俺はその人のために全力で書くよ。

そう考えると「何のため?」とか考える必要ないじゃない?(^^)
Posted by りんたこ at 2009年12月04日 18:59
みゆきぃ♪さん

この間はありがとうございました。
更新おまたせいたしました!
あの後ですか?
激シブながらメバルが遊んでくれました!
茨城やっぱりサイコーですね♪

ということで天気は悪いですが今から行きます(笑)



りんたこさん

リンタコさんも悩みだすと永いですからね~(笑)
そんなところを一部でも、
横で見てきた僕も、実際いろいろ考えちゃうんです。

ま、今回更新しなかったのは、何より時間が無くて
その時間を実釣にあてたかったからですね。

そんなことより、
日曜楽しみにしてますよ(笑)
Posted by ムラ男ムラ男 at 2009年12月05日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続、7月10日(笑)
    コメント(8)