ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

ボート生活

ボート生活

半年ぶりの更新・・・。
早いな~月日が過ぎるのは(爆)


船を持ってから、週末は富山通いが続いてます。

最近はやっといろいろ掴めてきて、いい感じにつれてます(笑)

湾といえども広い富山湾の中から、
自分で考え、魚見つけるのって、結構苦労します。
操船しながら釣るのとか、意外と難しいし。
試行錯誤しながら、勉強してます。


ボート生活

ボート生活


ボート生活


ボート生活

ボート生活

ボート生活


こんな感じです。

ジギング、テンヤ、タイラバあれば、いろんな魚が釣れますね~。

また、時間ができたらブログ、アップしていきたいと思います。










同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2013後半を締める
屋根付きだよっ
2012年を締める前に人生は釣りがすべてだと改めて思う
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2013後半を締める (2014-01-01 01:46)
 屋根付きだよっ (2012-12-27 02:01)
 2012年を締める前に人生は釣りがすべてだと改めて思う (2012-12-03 01:09)

この記事へのコメント
おっ!!

いつの間にか更新♪♪

ネタは豊富なハズなのにね・・・なかなか書けないよね(*_*;

またこっちに来る時は連絡してね★

この前は体調悪くて残念だったから
Posted by じょーちゃん at 2012年06月07日 02:42
アマダイ食い鯛!
ええ時期に行きたいわ~^^
Posted by 海賊☆野良猫アニー at 2012年06月11日 00:50
>じょ~さん
なんていうか、書く気がないわけではないんですけどね。
気付くとかなり放置してしまいます。

また茨城も行きます。こっちもいつでも来てください!!
Posted by ムラ男ムラ男 at 2012年06月15日 01:01
>アニーさん
おっひしぶりですねー!!
アマダイは酒蒸しとしゃぶしゃぶが最高でしたよ!
いい時期っていうと、10月11月ころは釣りもの多くて
楽しいと思いますよ。お待ちしてます~。
Posted by ムラ男ムラ男 at 2012年06月15日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボート生活
    コメント(4)